2012年03月31日

4/14,15元気フェスタしながわ

■4月14日(土)15日(日)
_*『元気フェスタしながわ』*_
「元気フェスタしながわ」は虚空蔵尊秋季大祭に併せて新馬場商店街と北品川商
店街が開催するお祭りです。
新馬場駅北口から商店街中がお祭り広場に変身し大変な賑わいとなります。

子供たちの忍者修行「品川宿おばちゃんち」にて「子供たちの忍者修行」が開
催されます。

日時:4月15日(日) 13:00〜15:00
場所:北浜子ども冒険広場(北浜公園)
忍者になって修行をしよう!
まずは「北浜子ども冒険広場(北浜公園)」で頭巾をもらって忍者に変身しちゃ
おう。
元気フェスタに潜む忍者を探して修行をしよう。
修行をつんだ証がそろったら、北浜子ども冒険広場(北浜公園)へ〜!
おいしい褒美が待ってるよ!

〔問合・主催〕京急新馬場商店街振興組合、北品川商店街協同組合
後援:北品川二丁目町会、しながわ観光協会、品川礎会
協力:品川神社、品川拍子保存笛睦会、NPO品川宿おばちゃんち
posted by てとね編集局 at 02:03| 東京 ☀| Comment(1) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎年忍者修行が楽しみです^^
Posted by おが at 2012年04月04日 10:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。